--/-- : スポンサーサイト


08/15 : PRIDEミドル級グランプリ決勝まで2週間!

PRIDEミドル級グランプリ決勝まで
いよいよ2週間になりました。

ミドル級の決勝ももちろん楽しみなのですが、
ヒョードルvsミルコのヘビー級タイトルマッチが
どうなるのかと想像すると、
胸がドキドキして苦しくなってきます。

これまでのミルコの2年間の軌跡を思い起こすと、
今回のタイトルマッチがどれだけ重いものなのか。

どちらが勝つかまったく予想ができませんが、
負傷や何かのアクシデントではない、
両者の魂と力と技がすべて出し尽くされるような
素晴らしい試合を期待しています。

テレビ放送は、8/28グンプリ当日ではなく
今回は、後日の放送になっています。

●PRIDEミドル級グランプリ決勝
テレビ放送スケジュールは
8月30日(火)
19:00~フジテレビ



『現在、決定しているカード』

<スペシャルワンマッチ>
吉田秀彦vsタンク・アボット

<PRIDE GPリザーブマッチ>
中村和裕vsイゴール・ボブチャンチン

<PRIDEヘビー級タイトルマッチ>
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ

<PRIDE GPトーナメント準決勝>
ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
マウリシオ・ショーグンvsアリスター・オーフレイム


編集の下手なフジテレビのPRIDEスタッフなので、
当日のスカパーの生放送で見たほうがいいかもしれませんね。
現在スカパーでは、「PRIDEミドル級グランプリ決勝キャンペーン
をやっているので、
加入するのなら今が絶好の機会かも…。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/90-0ddf6944
