--/-- : スポンサーサイト


08/11 : 中田英寿のボルトン移籍が、確実に!

やったー!
ついに、中田英寿のボルトン移籍が確実!
さきほど、共同通信社から
うれしいニュースが配信されました。

ヒデ、本当によかったですね~。
これで来年のW杯に向けて、
最高の環境で今シーズンはスタートできそうです。
ぜひとも、シーズンインでつまずくことなく、
ヒデのよさを全開でアピールしてほしいものです。

プレミアリーグで、ヒデの
フィジカルコンタクトの強さ、
ボールのキープ力、コントロールの素晴らしさ、
視野の広さと展開力の巧みさ、
相手の攻撃のカットのタイミングのよさ、
前に前にと進む近さ力強さとドリブル突破、
もちろん絶妙なスルーパス、
そして最後に、2列目、3列目からの飛び出しによる決定力
…が見られるかと思うと
うーん、楽しみです。

プレミアリーグでの成功と
新たなるヒデの誕生を
心より祈っています。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/89-cb196542
 フィオレンティーナ中田英寿選手がプレミアリーグ“ボルトン”へのレンタル移籍で合意に達しました。“ボルトン”のサム・アラダイス監督は次期イ...
セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表されたボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢が在籍してたが中田は1年後のW杯に向けての新天地での活躍....
こんにちは。JOSYO管理人のマサです。中田はボルトンでうまくやっていけると思いますか?関連記事です。よろしかったら遊びにきてください。
