--/-- : スポンサーサイト


08/09 : 中田英寿が、ボルトンへ移籍?

びっくりしました。
中田英寿が、フィオレンティーナから
プレミアリーグのボルトンへ移籍することが
今週中にも合意に達するという記事が
今日の日刊スポーツに掲載されていました。

もし、これが実現したら本当に楽しみですね。
プレミアリーグで、中田ヒデがどのような
活躍を見せてくれるのか。
W杯を来年に控えた今、
とにかく試合に出ることが必要なので、
フィオレンティーナで構想外であるのなら
ぜひとも移籍を実現してほしいものです。

ただ、もしボローニャがセリエAに残留することになったなら、
ボローニャへのレンタル移籍という選択肢もあり、
なのではないかとも思っています。

日本代表は、国内組の若手もようやくA代表に招集され、
結果を残すことができるようになり、
各ポジション(とくにボランチ)は
相当な競争が生まれてくると思います。

実際、ボランチ候補には
中田英、小野、福西、稲本、遠藤、中田浩の主力組に
今回の今野と阿部が参戦してくるわけですから
ポジション争いは超激化していきますよね。

この中で、誰が実際にW杯へいけるのか?
ボランチ候補は、みんないい選手なので、
私的には、とっても複雑な心境です。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/86-4c834e9b
                  注目される、中田英寿ことヒデの移籍が決まるかもしれない。?移籍先は、英プレミアリーグのボルトン。?ボルトン側は、13日のプレミアリーグ開幕までに獲得を目指しているそうだ。?フィオレンティーナでの出場機会も少な
私は朝起きる時、携帯のめざましを止めてボケェ~っとしながら、TVをつけてめざましテレビを観ます。というより映っているだけに近いのですが・・・。二度寝の誘惑と戦いながら、新聞の記事を紹介するコーナーを聞いていて「え?」となりました。郵政解散、郵政法案否決等
中田のボルトン入りが噂されていますね。フィオレンティーナの日本ツアーこそレギュラーで出場しましたが、あれは営業活動でしょうね。イタリアに帰ってからの試合では、出場機会がないようです。フィオレンティーナは、さらに中盤の選手を強化するということなので、中田の
