--/-- : スポンサーサイト


08/06 : 明日の日本代表は誰が先発に?

さて、明日の日本vs韓国。
いったい先発はどうなるのか?
じつは、試合に勝つか負けるかよりも
楽しみだったりして…(笑)。

日本が北朝鮮に完敗したあと
すぐにタイに仕事に行って今日帰ってきて、
中国戦の結果を始めて知りました。

先発メンバー全員チェンジしたんですね。
知らなかったー!

というより、
私が北朝鮮戦の敗戦直後に書いたブログの通りの
展開だったのですっごくびっくりしました。
ジーコ監督もたまにはやるじゃないですか。

中国との試合は見ていないので詳しい内容はわからないのですが、
国内組みの主力危うしってところなんでしょうか?

以前、秋田たちベテランのディフェンスラインを
一夜明けて総取り替えしてしまったことのあるジーコだから
もしかして今後はどうかなるかわかりませんね。

ただ、本当に三都主の左サイドバックだけでも
早急に何とかしてほしいと思っているのは
ほとんどの日本代表ファンの願いではないかと思います。
攻撃力を買われて存在しているのに、
今のままでは世界はおろか、アジアにも通用しませんから…。

中国戦での村井と駒野の両サイドバックのできは
どんな感じだったのでしょうか?

それから、新聞の感じでは田中達也はいいみたいですね。
いよいよ五輪アジア最終予選で見せた
彼の絶対に諦めない力が花開くときなのかもしれません。

さあて、明日の日本vs韓国の先発はどうなるのか?

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/80-132620af
