--/-- : スポンサーサイト


08/04 : チェンマイで時間から自由になる

タオガーデンは
その敷地の9割以上が緑や川、池…の
自然で占められています。

もう、見渡す限り、
ぜーんぶ緑に囲まれています。

風は木々の緑の間を通ることで
十分に水分を補給して流れます。
とっても、やさしい穏やかな空気です。
そして、何よりおいしい。
深呼吸して、日本にもって帰りたいくらい!

今まで11年以上にわたって
一度も殺虫剤や農薬を散布したことがなくて
虫も花も緑も空気も水も、
すべてが清浄なまま保たれています。

ただいるだけで体の奥底からリラックスでき、
のんびりとした時間の流れの中に
心と体をゆだねることができます。

もう、毎日、眠くて眠くて…。
多分、今までの緊張が緩んだためなのか
筋肉や脳細胞がだらーんとして
何もスケジュールがない時は
ひたすら眠ってしまう日々です。

いま、こうやってブログを書いていても
眠気に襲われてしまうのです…。

ふー。

Comment

Alex
久しぶりにここに来たら、
ヨッシーさんはなんとタイにいらっしゃったんですね。
月日がたつのは早いですね。

ちなみに私の英語の先生も今タイでバカンス。
ただしサムイ島ですが。

ヨッシーさんも
ゆっくり休んできてくださいねー
(でも仕事ですよね?)
ヨッシー
Alexさん、お久しぶりです。
昨日チェンマイから帰ってきました。
日本は熱いですね。
いやー、完全に熱帯ですよ。
この異常な暑さは。

チェンマイでは丸4日間、
タイマッサージ
フットデトックス
赤外線温熱療法
オイルマッサージ
ハーバルスチームバス
オゾンスチームバス
内臓マッサージ
生殖器マッサージ
腸内洗浄
アーユルヴェーダ

と排毒のフルコースを受けてきました。

お腹のマッサージを受け過ぎて
腹筋がちょっと痛い(笑)。

仕事なんだけど
仕事を忘れて
体を解放してきました。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/79-ec234ea4
