--/-- : スポンサーサイト


08/03 : ただ今タイのチェンマイでデトックス中

いやー、びっくり~。
タイは、まったく暑くないんですね。
涼しくて、エアコンも要らないくらいです。
今のタイは雨季で、
ずっと雲が張っていて、
ときどき晴れたり、ときどき曇ったり。

日中の最高気温も28度くらいですので、
東京より、ぜんぜんすごしやすいです。
もっと蒸し暑いのを覚悟してきたので
驚くとともに、うれしいです。

じつは私は今、タイ北部のチェンマイにある
タオガーデン」というスパ&リゾートに滞在していて、
解毒拝毒のプログラムを
毎日、受けているんですよ。

8月1日に到着して
血液検査の後、ドクターの診察を受けて
タイマッサージ
フットデトックス
オイルマッサージ
赤外線温熱マシン
リンパマシン
バナナリーフトリートメント
ハーバルスチームサウナ
を今までやりました。

毎回、気持ちよくて
ついつい眠ってしまうほど。
毎日が極楽気分です。

まだ今日で半分のプログラムしか消化していなくて
後半の内容はもっとすごいものになっています。

おまけに食事は完全オーガニック100%で
ノンシュガー、ノンアルコール、ノンスモーキングの
ナチュラル&ヘルスなリゾートです。

毎日、食事に出される新鮮な野菜や
果物のパパイア、マンゴー、バナナなど
その多くは、ガーデン内の畑で完全無農薬で作られていて
とってもおいしくて、安全です。

自然にもなるべく負荷がかからないように
すべてのシステムが運営されています。
本当に、最高にいいところですよ~。

写真もいっぱい撮りましたので
日本に帰ったら紹介しますね。

ではまた。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/77-a5c4d4d2
タオガーデンのトリートメントは、他のスパリゾートと比べて、特殊なものがあります。例えば、チネイザンという内臓マッサージは、内臓の中の毒素を取り除き、より自然に健康になるというものです。タオガーデンでは、わずか35ドルという料金でこのマッサージが受けられます
