--/-- : スポンサーサイト


07/19 : 東アジアサッカー選手権のメンバー決定!

今月31日からスタートする
「東アジアサッカー選手権」の
日本代表メンバーが決定しました

あらたなメンバーとして
村井慎二(磐田)、今野泰幸(FC東京)、田中達也(浦和)が選出されました。
また、阿部勇樹(千葉)、久保竜彦(横浜FM)が久しぶりに召集されたのが特徴的ですね。

今野や田中達也、阿部らのアテネ世代が
これまでの日本代表に
どのような活躍やパワーを導入するか
とても楽しみではあります。

そして、久しぶりの久保の復活で
FWの先発争いはさらに激化しそうですね。
私が、ぜひ試して欲しいと思っている
4-3-2-1」「4-2-3-1」「4-2-1-2-1
というシステム(あくまで私の理想論)だと
FWの数は1トップなので、大変です(笑)。

しかし、DFの新たな選抜は、今回もありませんでした。
次の世代へとつながるバックアッパーを
ぜひとも試して欲しかったのですが…。
とっても残念で仕方ありません。

東アジアサッカー選手権の
テレビ放送予定は→こちら


「東アジアサッカー選手権」の日本代表メンバー

GK:
楢崎正剛(名古屋)
土肥洋一(FC東京)
川口能活(磐田)

DF:
三浦淳宏(神戸)
田中誠、茶野隆行(磐田)
宮本恒靖(G大阪)
坪井慶介、三都主アレサンドロ(浦和)
中澤佑二(横浜FM)
加地亮、茂庭照幸(FC東京)

MF:
小笠原満男、本山雅志(鹿島)
福西崇史、村井慎二(磐田)
遠藤保仁(G大阪)
阿部勇樹(千葉)
今野泰幸(FC東京)

FW:
久保竜彦(横浜FM)
玉田圭司(柏)
大黒将志(G大阪)
田中達也(浦和)

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/64-d4348fc4
日本サッカー協会は19日、韓国で行われる「東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会」に出場する日本代表メンバー23名を発表した。メンバーは下記のとおりです。GK:楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)DF:三浦淳宏(神戸)、田中誠、
