--/-- : スポンサーサイト


07/11 : 阿嘉島ボケ停滞中(笑)

7/4にケラマ諸島・阿嘉島から
深夜、東京の自宅に帰ってきて
その後、会社へ仕事に出ているのですが、
からだから南の島の「島時間」が抜けなくて、
現在、まだリハビリ中(笑)です。

昨日も、仕事の遅れを取り戻すために
出社したというのに、
あんまりはかどりませんでした(泣)。

とくに今回のニシハマビーチの海中は最高のコンディションだったため、
目を閉じると、あの映像がよみがえってきて、
心は島に飛んでいってしまっています。
こうやって、中毒症状の人が続出、
そして、ついには南の島へと移住していくのでしょうか…。

もともと2002年に私の10年後の青写真を考えたときには、
沖縄の離島(もちろんハブのいない^^)で
ギターを弾いたり、エッセイなどを書いたりして、
ゆったりと島で暮らしているというビジョンを描いているのだけど、
もしかしたら、その方向へどんどん進んでいるのかもしれない…(笑)。

さて、2012年まであと7年。
私の青写真やいかに…。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/55-d610835a
