--/-- : スポンサーサイト


07/02 : ケラマ阿嘉島へ出発~!!

沖縄地方は、しばらく晴れ予報。
そして台風も発生しなさそう。
ということは…
絶好のスノーケリング日和。

唯一の心配だったことが、
7月の旅行ということで
家に残した庭の植物さんたちが
空梅雨の暑さで枯れはしないか…
ということでした。

でも、梅雨が戻ってきて
東京地方はしばらく雨模様みたいなので
出かける前に一回、
水をたっぷりとあげておけば
安心して出かけられます。

恵みの雨と
恵みの晴れと
かわいい植物たちに
に感謝します。

Comment

Alex
私が風邪でぐずぐずしているあいだに
ヨッシーさんは旅の空でしたか・・・
今年は沖縄に行く人、多いみたいですね(いろんな意味で)。
月うささん情報によると、
「木を植える男」も沖縄にいて、会いに行きたーいという人も多数だとか。
(私にはあまりよくわかりませんが)
南の海でのびのびしてきてくださいね。

ヨッシー
Alexさん、ありかとう。
風邪はいかがですか?
私が沖縄からの南の風を送っておきますから、
きっとすぐよくなりますよ。

東京はずっと梅雨空だったみたいですね。
ケラマ阿嘉島は、おかげさまで天気がよかったですよ。
かなり顔と腕と足が、
赤黒く焼けてます。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/40-a5a603ad
