--/-- : スポンサーサイト


06/23 : ブラジル戦 テレビ視聴率は11.9%~!!

すごい!
コンフェデ 日本vsブラジルのテレビ視聴率は
関東地方の平均で、11.9%。
あの時間帯の平均視聴率ですよ。

平均で10人に1人以上が早朝3:45から
テレビを見ていた計算になります。

私もそのうちの1人でしたが、
日本人の関心と期待の高さが
はっきり数字に出ていますね。

このままサッカー日本代表の熟成が
順調に進んでいって、いいチームに仕上がれば
ドイツのW杯本大会では
記録的な数字がはじき出されるかも…!

ところで気になる今後の
コンフェデのテレビ放送時間は
日本時間で次の通りです。

●準決勝 ドイツvsブラジル戦
 6/26 AM0:55~ TBSテレビ (25日深夜)

●準決勝 メキシコvsアルゼンチン戦
 6/27 AM0:50~ フジテレビ (26日深夜)

●3位決定戦
 6/30 AM0:35~ フジテレビ (29日深夜)

●決勝
 6/30 AM3:40~ TBSテレビ (29日深夜) 

生で見るか、それとも録画するか…。
私はちょっと迷っているところです。

準決勝の2試合はどちらも
すごく面白そうですね。
とくにメキシコとアルゼンチンの試合は
個人的にはとっても期待しています。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/31-df8d47f4
面白い試合だった。世界一のブラジル相手に2点も取って引き分け。個人の技術は負けてたし、ミスも沢山あった。だけど気持ちは決して負けてなかったと思う。強い相手に臆病になる癖が克服されてきたような気がする。このままいければ来年本当に楽しみ。今日はいい試合をあ...
FIFA コンフェデレーションズカップ 2005 ドイツグループB ケルン・ミュンガースドルファースタジアム 日本2(1-2)2ブラジル    (1-0)得点:前半10分  7  ロビーニョ 0-1     前半27分 10 中村俊輔  1-1     前半32分 10 ロ
リンク: @nifty:NEWS@nifty:対ブラジル戦、フジ視聴率瞬間最高1
