--/-- : スポンサーサイト


11/01 : よしもとばななさんとピュアシナジー

私も飲んでいるピュアシナジーが
よしもとばななさんの日記で
紹介されました。


よしもとさんの実体験の言葉として
ピュア・シナジーは私の人生を変えた」
とまでおっしゃられているのにびっくり。
(→ばななさんの日記08/10/04)

私自身はそこまでの体感や激変はないけれど
もう一年以上毎朝飲んでいて、
一度だけ1週間くらい飲まなかったときがあって
そのとき、体調がまったく違ってしまい
慌てて購入して飲んだ、ということがあります。

飲んでいると次第に実感がなくなって
たぶん健康になっていっているんだろうけれど
その働きがわからなくなっていくことはある。

でも、一度やめてみると、
「こんなに私の体にとって大切だったんだ」と
改めて実感することができたいい経験だった。

それからは家に切らすことなく常備。

私の朝の目覚めの一杯となっています。

ピュアシナジー



Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/286-5ec5221c
