--/-- : スポンサーサイト


02/28 : 日本vsボスニア戦、小野でなく小笠原の先発!

今ばん、日本vsボスニア戦で
中田・福西・中村・小笠原の
新黄金の中盤でW杯モード!


さて、どんな布陣になるか非常に楽しみだったサッカー「日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ」戦。
基本的には、大きな動きはありませんでしたが、
なんと小野ではなく小笠原を先発で起用することに!

    久保  高原
  中村     小笠原
    福西  中田英
三都主 中澤 宮本 加地
       川口

私は、ブログでもフィンランド戦の感想として書いていましたが、
小野の調子はまだまだ本調子には達していないと思っていたので
(スポーツマスコミはかなり持ち上げていましたが)今回の先発漏れは仕方ないと思います。
でも、本番までにはJリーグで調子を上げてくるでしょうから安心していますが(笑)。

今回の試合でメンバー交代は何人まで大丈夫かによりますが、

久保→柳沢
高原→大黒
小笠原→松井
福西→小野
三都主→中田浩
加地→駒野
中村→稲本

このあたりの選手交代で、現在の選手のコンディションと
チームの連携性、力を確かめてほしいと思います。
国内組みは、アメリカ、フィンランド、インドで戦っているので
できるだけヨーロッパ組みを起用してもらえると嬉しいですね。

それにしても、
左SBは、本当に三都主のままで、本番に臨むのでしょうか?

もう試すチャンスもほとんど残っていない…。
世界の強豪は、日本の穴を確実に攻めてくると思います。
ヒディング監督のオーストラリアが、ウィークポイントを攻撃しないわけありません。

前も書きましたけれど、こうなったら、浦和で相馬にレギュラーを奪取してもらい
三都主には力がないことをジーコ監督に証明するしかないのかもしれませんね(笑)。

<日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ戦>テレビ放送時間
2月28日(火) 21:17~23:24

キックオフ 21:20~
日本テレビ
ドイツ・ドルトムント
解説・奥寺康彦実況

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/275-f40ce707
