--/-- : スポンサーサイト


02/22 : 「日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ」は誰が出る?

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナの
テレビ放送は、W杯前の日本代表の
実力を判断するために見なくちゃ!


日本vsボスニア戦は、ドイツW杯まであと4カ月と迫り、ヨーロッパ組と国内組とが融合して、
現時点でのチーム力がどのレベルにあるかをチェックするための大きな意味をもつ試合です。

その前の今日、行なわれるアジアカップ予選の「日本vsインド」は、勝って当たり前の試合で、どのような内容で、何点とってインドを圧倒的に打ち破るかによって、アメリカ戦での惨敗、フィンランドとのまるで練習試合を見ているかのような参考にならない試合…という2試合後の日本の本当の力が分かると思います。

<日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ戦>テレビ放送時間
2月28日(火) 21:17~23:24
日本テレビ

ドイツ・ドルトムント
解説・奥寺康彦実況

果たして、ボスニア戦には、国内組は誰が残るのか。
ヨーロッパ組は誰が招集されるのか。

私としては、長谷部、阿部、村井、駒野を
残してほしいですね。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/271-ea7aae1c
