--/-- : スポンサーサイト


06/22 : ブラジル戦 テレビはAM3:08~ 試合はAM3:45

さあ、ついに今夜が決戦!
コンフェデ 日本vsブラジル。

早く帰って、ひと眠りして
目覚まし時計をセットして
朝まで応援するぞー!

世界一のブラジル相手に
もし先制点を挙げることができれば
日本にも勝機は出てくると思います。
そうなれば、ブラジルは
相当なプレッシャーの中で
戦うことになると思われるからです。

やっぱりブラジルとしては
日本に負けて国に帰るわけにはいかないでしょう。

点を取られたことがブラジルの焦りにつながって
さらに、得点チャンスも出てくるかと思います。

日本には(試合開始ではなくその前の)
ピッチに立った瞬間から
試合終了のホイッスルまで
集中力を切らさずにやってほしいと思います。

一瞬の途切れが命取りになりますから…。

そういえば
日本vsブラジル戦のテレビ放送時間は
キックオフがAM3:45予定なのに
テレビ放送はAM3:08(フジテレビ)
スタートですね。

では今夜(いや明日早朝)
テレビの前で。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/27-049aed54
