--/-- : スポンサーサイト


02/15 : PRIDE31に向け、西島洋介がヒョードルと合体!

西島洋介がPRIDE31デビュー戦
vsマーク・ハントに勝つため
オランダでヒョードルと合体!


現在、西島洋介は、オランダでアレキサンダーと猛烈な練習を重ねていて、近く、右こぶしの手術をしたヒョードルも合流する予定だといいます。オランダのジムでは、ホーストを育てたカルビン氏のもと打撃練習を積んできたそう。

PRIDE参戦を決意して以来、桜庭和志に寝技を叩き込まれ、ミルコ・クロコップのもとでタックルの防御法を習得。今年に入って、1月中旬には、マット・ヒュームに弟子入り。そして、現在はオランダでアレキサンダーと練習を重ねている。

「今は何でも吸収しておきたい。判定じゃなく、一本かKOで決めたい」
「5月のPRIDE無差別級GPに出るためにも、勝たなきゃ」

なんだか、急に西島洋介の活躍が期待できそうな気がしてきて
マーク・ハントとの試合が楽しみになってきました。(→サンケイスポーツ

<PRIDE31地上波テレビ放送予定>
放送日●3/4(土) 15:55~ 
放送局●フジテレビ系列

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/264-2b6bce34
