--/-- : スポンサーサイト


02/14 : カッコいい! au「neon」あと2mm薄かったら…。

au「neon」は久しぶりに
ほしいと思わせる携帯!
あと2mm薄ければ最高なのに…


neon1.jpg

すでに、今の携帯を購入してから4年。
私は別に携帯は、メールができて、通話ができさえすればそれでいい派なんで、
今の古い携帯でも何の問題もなかったのですが、ついに、携帯が寿命を迎えつつあります。

ACコードのモジュラー部分が、携帯から外れなくなってしまったのです(泣)。
だから、携帯を持ち歩くときは、常にコード付き状態。
すっごくかっこ悪いし、不便です(笑)。

なんか、いい携帯はないかな~と、思っていたところに
auの新製品「neon」の登場!!

neon2.jpg

なかなか、カッコいいじゃないですか。
ただ、残念なのが、ちょっと厚くて無骨なところ。
もう少し、あと2~3mm薄かったら、
ものすごくカッコいいんじゃないかなと思います。

でも、ボディに液晶の文字が浮かび上がるデザインや
auミュージックプレーヤーなど、魅力的です。

うーん、どうしようかな…。
携帯本体にiPod nanoのように2Gのメモリーでも入っていれば
(ハードディクスだと携帯が厚く、大きくなりすぎてカッコ悪い)
絶対に買いなんですが…。
悩み中です。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/263-05d3bbab
