--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/07 : PRIDEで、5年に一度のW杯と、日本人GP開催!!

PRIDE無差別級グランプリが
5年に一度のW杯になって、
日本人最強トーナメントも開催!


<PRIDE ワールドカップ>
超ビッグニュースです!
今年の5月5日に開催される「PRIDE無差別級GP」の名前が変わって、
5年に一度開かれる「PRIDE W杯(PRIDEワールドカップ)」という
夢の祭典として行なわれることになったそうです。

いま隔年で行なわれている「PRIDEヘビー級GP」と「PRIDEミドル級GP」を二回ずつ(4年)開催し、
その中で実力や実績のある16人を選び出し、
階級を超えた真のチャンピオンを決める大会になるそうです。

この大会では、たとえば
●ヒョードルvsショーグン、アローナ、シウバ
●ミルコvsショーグン、シウバ
●ノゲイラvsショーグン、シウバ
などの階級を超えた夢のカードが実現できるのが魅力的です。
<PRIDE 日本人最強トーナメント>
同時に今年、日本人の最強を決める
「PRIDE日本人最強トーナメント」である
日本人GPも開催する予定だそうです。

階級は、73kgのライト級か、83kgのウエルター級で、出場選手は16人。
6月 1回戦
8月 準々決勝
10月 準決勝&決勝

ライト級には、五味やマッハ、川尻、
ウェルター級には近藤、美濃輪、菊田、田村
などのメンバーがいるので、こちらも楽しみです。
ライト級でHero'sから須藤元気が移籍しないかなぁ…。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/257-92ab8b44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。