--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/06 : PRIDE31 ジョシュvs中村、エイネモvsヴェウドゥム決定

いきなりエイネモvsファブリシオ!
PRIDE31の追加決定カードは
無差別級GPへの査定試合か?


今回のPRIDE31はナンバーシリーズとしては、超豪華カードのオンパレードですね。
これは「男祭り」を超える面白さになることは、間違いなさそうですね。

<新たな追加決定カード>
●ジョシュ・バーネットvs中村和裕
●クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンvsユン・ドンシク
●ユノラフ・エイネモvsファブリシオ・ヴェウドゥム
●ペドロ・ヒーゾvsローマン・ゼンツォフ

とくに、新たに追加された「エイネモvsヴェウドゥム」。
未知の強豪といわれるエイネモと、グラウンドの魔術師ヴェウドゥムの対戦。
究極のグラウンドの攻防が見られそうです。
エイネモの実力がどんなものか、明らかになるのも楽しみです。
ただ、テレビ的には面白くないので、地上波ではカット
もしくは、超ダイジェスト放送なんでしょうが…。

それから、ミルコに2連敗の「ジョシュ・バーネットvs中村和裕」。
ここはぜひとも、ジョシュの一本勝ち、もしくはKOで
無差別級GPへの出場を勝ち取ってほしいものです。

さて、あとはノゲイラの対戦相手が誰になるかですね。
私が予想した「ノゲイラvsランでルマン」の可能性が
どんどん高まってきました(笑)。

<PRIDE31決定カード>
●セルゲイ・ハリトーノフvsアリスター・オーフレイム
●マウリシオ・ショーグンvsマーク・コールマン
●マーク・ハントvs西島洋介
●高阪剛vsマリオ・スペーヒー


<出場予定選手>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ケビン・ランデルマン
ジェームス・トンプソン

<PRIDE31地上波テレビ放送予定>
放送日●3/4(土)の昼間の放送で調整中
放送局●フジテレビ

Comment

ジュン
TBさせていただきました。エイネモは期待ですね。後はノゲがらみと大物に期待したいです。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/255-2c6e66c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。