--/-- : スポンサーサイト


02/04 : サッカー日本vsアメリカ、vsフィンランド テレビ放送

小野の復帰戦で超楽しみ
「日本vsアメリカ」
テレビ放送時間です


小野が久しぶりに日本代表の先発に復帰しそうな
「日本vsアメリカ」の海外遠征はとても楽しみですね。

合宿の練習試合では、3-6-1のトップ下に小笠原と並んで入って
パスの起点としていい動きをしていたみたいですので
ファンタジーなサッカーが見られそうな予感がします。

でも、まさか日本vsアメリカのテレビ放送が、
テレビ東京系列だとは思いませんでした。
いくら、他のチャンネルで検索しても見つからないわけですよね。

日本代表vsアメリカ代表
テレビ東京系列
2/11 13:00~15:00 テレビ東京系列 (生放送)
現地(サンフランシスコ)2/10(金)20:00キックオフ

日本vsフィンランド
テレビ朝日系列
2/18 19:00~



Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/251-eba7ea43
サッカー日本代表対アメリカ代表の試合予想をお願いします。eBetで予想することにより、一層面白く観戦できます。サッカー国際親善試合日本代表 対 アメリカ代表日本時間2月11日13:00試合開始SBCパーク/サンフランシスコ今回の遠征では、佐藤寿人(広島)と長谷部(浦和
