--/-- : スポンサーサイト


01/31 : 祝! 五味隆典のPRIDE無差別級GP回避!!

PRIDEの五味隆典選手が
無差別級GPへ参加の意志が
なくて本当によかった~!


ファンの多くが心配して、気を揉んでいた
「五味隆典の無差別級GP参戦」が回避されてよかったです。
私たち外野が心配する以上に、五味隆典本人が、ぜんぜん大人で、
しっかりしたビジョンを持って、総合格闘技をやっていることがわかりました。
(→プライドオフィシャルサイト

やっぱり、何かの頂点に立つ人は、ヒョードルもそうだと思うのですが、
しっかりしたビジョンを持っているのだと思います。
というか、自分の中に確たるものを持っていて、
精神的にも成熟していないとトップに立ち続けることができないということかもしれませんね。

今後、五味隆典選手がライト級で無敵のチャンピオンを確立して
階級を上げ、上に挑戦していくときが来るのが
本当に楽しみですよね。

Comment

pu-tarou
KIDと街であったって言うのが笑える。多分・・・やることはないんだろうけど。
ヨッシー
pu-tarouさん、こなにちは。

どこで会ったんでしょうね。
なんか、渋谷のセンター街とかで
ばったり会っていたりしそうで…(笑)。

そうですね。
たぶん、ふたりが闘うことはないでしょうね。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/248-af4729a4
