--/-- : スポンサーサイト


01/31 : ボルトンの中田ヒデ、土俵際で残ったか!?

ボルトンvsアーセナル戦の
中田英寿は、万全ではないが
復活の足がかりはできたかも…


スポーツ紙やスポーツナビなどの記事で、すでに中田ヒデのvsアーセナル戦の出来がどうだったかを読んでいたのですが、録画してあったプレミア「ボルトンvsアーセナル」でのヒデの感想を書きます。

私が採点するとしたら「6」点かなあ…。
ちょっと甘めの採点かもしれませんが。

全体の出来としては、可もなく、不可もない無難なプレーだったと思います。
前回のスライディングでのイエローカード2枚による退場があったためか、
守備のときはタックルはまったくせず、体を寄せてパスコースを消したり、
ポジションどりで相手の選手の中間に位置して、
未然にコースを消す動きをするように務めていました。

ただ、まだまだ体のキレが悪く、動きも重い感じがしました。
また、パスの精度やコースの読みももう一つだったので、
もう少しコンディションを上げる必要があると思います。

ウエストブロミッチ戦のときのような、攻守にわたる鋭いキレキレの中田ヒデの復活は
そろそろ近いのかもしれませんね。

さて、この活躍でボルトンへの残留の可能性はあがったのでしょうか?
なんとか、完全移籍するためのパフォーマンスを見せてほしいです。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/247-18272209
