--/-- : スポンサーサイト


01/27 : PRIDE31 ショーグンvsコールマン決定

PRIDE31の
マウリシオ・ショーグンの相手は
マーク・コールマン!


うーん、微妙な対戦カードですね。
期待していたミドル級GPチャンピオンのショーグンの相手は、
ヘビー級GP初代王者のマーク・コールマンですかあ。

榊原代表は、ショーグンはヘビー級ファイターと戦うと言っていたので誰が相手になるのか期待していたのですが、コールマンだとワクワク感があんまり湧き上がってこないというのが正直な感想です。

GPを控えてのカードなので、出場予定参加者の顔ぶれから見て、ノゲイラとハリトーノフ、そして既に試合の決まっているハントはありえないのはわかっていましたが…。トンプソンというのも、一発があるので、ヘビー級初挑戦としては危険な部分もありますし…。
仕方がないところなのかもしれませんね。

でも、ショーグンがヘビー級のコールマンに対してどのように戦うのかは、とても興味があります。ヘビー級に通用するかがはっきりする試合だと思います。もしKO勝ちするようでしたら、グランプリでの活躍も期待できますよね。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/244-cba80985
PRIDE31マーク・コールマンVSマウリシオ・ショーグンが決定し楽しみなカードがラインナップされて見るのが楽しみコールマンはヘビー級でショーグンより体格では有利やけど2005年ミドル級GP王者になったショーグンが有利かなドッチが勝っても良い....
なかなか発表されないPRIDE31の追加カード(もう慣れっこです…)ですが、やっとこさマウリシオ・ショーグンVSマーク・コールマンの一戦が発表されました!正直「この一試合だけかよ!?」とツッコミたくなるのはヤマヤマですが、ショーグンのヘビー級査定試合としてはまあ.
まだ髪が茶色のときです。今はまっ黒です。えー、そこの人m9(・∀・)そう、アナタ。「リスみたいな歯してるね(ププッワラ)」って思っただろぉぉぉぉ!!!「(@Ш@)←ガチャピンみたいワラワラ」って思っただろぉぉぉぉ!!!あ歯歯歯歯歯歯歯歯歯っ!!Σ(゚д゚lll
