--/-- : スポンサーサイト


01/19 : PRIDE31、西島洋介山の相手は、ハントに決定!!

PRIDE31で、なんと
西島洋介山とマーク・ハントの
対戦が正式決定しました!


西島洋介山改め、陽海山(ようかいざん)のPRIDE初参戦の相手が、いきなりマーク・ハントですか~。元K-1チャンピオンで、大晦日のPRIDE男祭りではミルコ・クロコップにリベンジして、現在、乗りに乗っているハントと戦うとは、超びっくりです。

でも、立ち技だけの闘いなら、もしかしたら洋介山にもチャンスがあるかもしれませんね。ボクシングのテクニックだけなら、洋介山のほうが上でしょうから。
ただ、ハントの人間離れした打たれ強さを凌駕できる打撃が繰り出せるかどうかがポイントになると思いますが…。

でもそうなると、洋介山の対戦相手の候補として挙げられていた、マウリシオ・ショーグンは誰と対戦することになるのでしょうか…。

<PRIDE31決定カード>
●マーク・ハントvs西島洋介
●高阪剛vsマリオ・スペーヒー


もう一試合は、高阪剛vsマリオ・スペーヒー。
いぶし銀のファンにとってたまらない試合になりそうですね。

Comment

いっぽ
こんにちは。TBさせていただきました。
ハントになりましたね。
立ち技同士ってことなんでしょうか?
あの打たれ強さは驚異だと思いますが。
高阪の試合は楽しみです。
ヨッシー
いっぽさん、こんにちは。
コメントとTBありがとうございました。
そういえば、洋介山は
結局リングネームが「西島洋介」の本名に決まりましたね。
元のボクシングジムからのクレームがあったらしいですが…。

けっこう打ち合いのスタンド勝負で、面白い戦いになるかもしれませんね。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/239-0c5449e5
 今来た携帯のPRIDEメールによると…  西島の相手はハント!高阪×スペーヒーのベテラン対決も決定 決まりましたね。ハントですか。 ま、ショーグンでもかなり厳しいとは思いますが、ハントは重いし打たれ強いしねぇ。 TKも
みんな洋介が負けるなんて言ってるけど、洋介の強さを知らないんだろうな。ハントはグランドを知らないので打撃戦になるけど、洋介の判定勝ちなんてのは高い確率であるだろう。楽しみな一戦です。こちら
2月26日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される『PRIDE.31 -Dre
