--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/14 : 小野伸二、浦和レッズ復活でどうなる?

小野の浦和レッズへの復帰で
浦和のJリーグ制覇が実現か?


とうとう、オランダのフェイエノールトを退団、
日本の浦和レッズに小野伸二が帰ってきますね。
ボルトンとの交渉は金銭面でうまくいかなかったみたいですね。
でも、もしボルトンへの移籍が決定したらどうなったんでしょう。

中田英寿と小野で、同じMFを日本人同士で
ポジション争いになることになったのでしょうか。
それともボルトンは小野を獲得できたら、
中田ヒデを放出するつもりだったのでしょうか…。

それでも、小野の日本復帰は楽しみですね。
W杯に向けて、日本で心身とも調整してくれるのを期待します。

そして、浦和では、
長谷部と田中達也、そして新たに東京Vから加わった相馬との
連携がとても楽しみでもあります。
今年の浦和は、優勝しかないですかねえ…。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/235-c725d3cc
ヨーロッパで活躍中の小野がレッズに復帰すると発表があったレッズは天皇杯を優勝し小野の復帰でシーズン優勝大本命かP.S西遊記・アンフェア・相棒は見てます
オランダリーグ・フェイエノールトから浦和レッズに復帰が決まった小野伸二選手に日本代表宮崎合宿へ追加召集された。怪我で代表から遠ざかっていた小野選手、W杯の為、浦和復帰を決意。小野選手のコメント「目標とかを話す前に、まず代表に生き残る必要がある」小野選手..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。