--/-- : スポンサーサイト


06/19 : 4バックで、コンフェデ・ギリシャ戦?

いよいよ、です。
今夜のギリシャ戦の結果によって
コンフェデのベスト4に残れるか
どうかが決まりますね。

私は個人的には、イラン戦での4バックは
結果的には負けましたけれど
パフォーマンスとしては
悪くなかったと思っていたので、
強豪相手でどこまで通じるか楽しみではあります。

W杯本大会までに大きな課題があることが
メキシコ戦で露呈したわけですから
それを克服するために何ができるのか
今の時期は、
チームとしての連動性を高めるために
3-6-1と4-4-2を実験するとともに
(本来は実験と言っていられるほど時間はないし、
システムの問題ではないとは思いますが、
今のままではW杯本大会で勝ち抜けないのは
誰の目にも明らかになりましたので…)
さまざまな可能性を試してほしいと思います。

とくにDF中澤のバックアッパーを含めて、
フレッシュなメンバーをどんどん呼んでほしいものです。
新たな人材を試し、チームに溶け込むための時間も、
そろそろ限られてしまうと思いますので。

ところで、この間のメキシコ戦はテレビ放送の
平均視聴率が
13%を超えたそうですね。
あの時間帯でこの数字はすごいものです。

その期待にもぜひこたえてほしい!

では、今夜、0:50(TBSテレビ)
テレビの前で。



Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/23-8f42254f
