--/-- : スポンサーサイト


01/06 : えっ、中田英寿が結婚報告メール…!?

中田ヒデがホームページで
結婚の報告を発表!
と思ったらジョークでした(笑)


いやー、まんまとだまされました。
ヒデのオフィシャルサイトのメールでヒデが結婚の発表をしているからビックリしながら読んでいると、なんと冗談でした。最後まで真剣に読んでいた私は、まんまとだまされた口でした。

ところで、ヒデはそのメールのなかで、今後のサッカーについて重大な決意を語っています。それは“自分の思い描くサッカーが通用するか”という人生の哲学を追い求めながら、サッカーすることを楽しんでいくそうです。

さて、どんなサッカー人生を見せてくれるのでしょうか。
楽しみに見守っていくことにします。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/229-4f172d7f
中田英寿が自身の ホームページにて、本年の決意として”結婚”を掲げた!!うおっ!!マジか!?!?って思いきや、これは全て冗談(笑)へ~、テレビのインタビューとかではヒデはクールだけど、メールの文面って結...
自分は、学生時代サッカー部に所属していたため、当然サッカーは好きである。今でもちょくちょくフットサルをしている。 昔、前園と競演したラ王のCMが懐かしい・・・あのころはジョーカーとか言われてような気がする。そう考えると、中田英寿はすごく出世した。
