--/-- : スポンサーサイト


12/23 : K-1ダイナマイトに、魔裟斗が「愛・参戦」

大晦日K-1 Dynamite!!
矢沢永吉に続いて
魔裟斗の参戦が急きょ決定しました!


K-1ダイナマイトの隠し玉は、魔裟斗の参戦だったのですね。
足の治り具合が心配されますが、どうなのでしょう。
なんか、視聴率競争のために急きょ参戦する
半分エキシビジョンマッチぽい感じもしますが…。

それから、ホイスvs所は、ちょっと体重差がありすぎるので
試合としてはかなり無理があると思います。
ホイス81.2kgに対して所66kgということは、
なんと15.2㎏差ということになります。
所の階級でこのウエイト差は、いくら所が技術があるといっても
はっきりいって試合を組むこと自体がおかしいと思います。
プロレスではないのですから…。 

【K-1 Dynamite!!決定対戦カード】
<K-1ルール 3分3R 延長1R 72kg契約>
魔裟斗vs大東旭

<HERO’Sルール 5分3R>
ジェロム・レ・バンナvsアラン・カラエフ
ピーター・アーツvs大山峻護


<HERO’S特別ルール 10分2R>
ホイス・グレイシーvs所 英男

<HERO’Sルール・75キロ契約 5分2R延長1R>
永田克彦vsレミギウス・モリカビュチス

【K-1 Dynamite!!発表済み対戦カード】
<ミドル級世界最強王者決定トーナメント決勝戦 5分3R延長1R>
須藤元気vs山本“KID”徳郁

<K-1ルール 3分3R 延長1R>
武蔵vsボブ・サップ
セーム・シュルトvsアーネスト・ホースト


<総合格闘技ルール 5分3R>
曙vsボビー・オロゴン


【K-1ダイナマイト出場予定選手】
ザ・プレデター

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/217-49f15678
大みそかの「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に 一度は欠場を発表してファンをがっかりさせた魔裟斗が 一転、出場することを発表した。 怪我の回復が間に合わないといっていた魔裟斗に何があったのか? 魔裟斗のコメント 「周りから『今回のDyna
7月の「K-1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント~」のマイク・サンビディス戦で左足ひ骨を骨折した魔裟斗がおおみそかのDynamite!!に出場することになったそうだ        「周りから『今回のDynamite!!はPRIDEに  &nb
