--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16 : バナナの皮に包まれ、排毒。きもちいい

バナナの皮に包まれて
太陽の紫外線で発汗&排毒!
バナナリーフ・サン・バスは、
最高に気持ちいい~!


tao34.jpg


「バナナリーフ・サン・バスは、タオ・ガーデンに自生するバナナの皮に包まれて、プールサイドで30分間、太陽の下で日光浴するトリートメントです。バナナリーフは有害な紫外線を遮断し、赤外線のみを通すといいます。

直射日光がさえぎられた葉の下はまるでサウナ状態で、遠赤外線効果により、全身から汗とともに、どんどん毒素が排泄さていきます。時間帯によって太陽光線の色は変化し、効果のおよぶ臓器が変わります。

緑色の太陽光線は肝臓を強化してくれ、オレンジ色の太陽光線は生殖器に効果があり、青色は腎臓を強化してくれます。

ものすごく単純なヒーリングなんだけど、すっごく気持ちよくて、やっている最中はぐっすり夢の中へ…(笑)。目覚めると、まったく違う自分に生まれ変わったような気がするから不思議です。超おすすめのトリートメントのひとつ。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/213-10763068
無在庫販売店を募集★マイナスイオンも遠赤外線もそれなりに身体に良い作用があります。しかしこの世の中に、より強力に人間の自然治癒力を高める可能性を秘めた物質が存在するとしたら・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。