--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12 : チェンマイのナイトバザールで、みやげ購入!!

タオ・ガーデンから毎晩、
無料送迎バスでチェンマイの
ナイトバザールへ夜の癒しに…


tao25.jpg
道の両側300mくらいの間に、激安のお店がぎっしりと立ち並ぶ、チェンマイのナイトバザール。

tao26.jpg
商品の値段は交渉次第でまったく変わってくるので、値引きには根性が必要になる…?


昼間は、タオ・ガーデンでデトックスのメニューをぎっしり受けているので、遊んだり、ショッピングをする時間はまったくありません。でも夕食後は、寝るまでの時間は、全部フリータイム。

タオ・ガーデンからは、チェンマイ市街のナイトバザールまで、無料の送迎バスが毎日運行されているので、手軽に買い物に行くことができます。私は夜7時発、11時現地ピックアップの便で、夜な夜なチェンマイに出かけました。

とにかく安いです。タイシルクも、パシュミナも、そのほかタイの名物をお土産として買うなら、バンコクで買う何分の1の値段で買うことができます。
ただ、その場合は根気よく値引き交渉することが必要になりますが…(笑)。

それから、街には「タイマッサージ」の屋台や店がたくさんあるので、買い物につかれたら、「ひともみ」してリフレッシュして、再びショッピングに精を出すこともできますよ(笑)。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/208-156a1580
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。