--/-- : スポンサーサイト


12/10 : W杯はブラジル戦か~。楽しみだな

ドイツW杯のサッカー日本代表は、
再び、ブラジルとの熱戦を期待!


ワールドカップの予選の組み合わせが決まりましたね。
なんと、日本はブラジルと同じF組! うーん…。
コンフェデでの熱戦をもう一度、見てみたいですね~。

<F組>
日本
オーストラリア
クロアチア
ブラジル

たぶん、日本人の多くの期待は、
第1戦のオーストラリアと、第2戦のクロアチアに勝って、
予選突破を決めてほしいというところでしょうか…。
私もそうですが…(笑)。

もしくは、1勝1分で、ブラジルと対戦。
すでにブラジルが2勝して予選突破を決めていたら、
たぶん主力を温存してくるでしょうから
ブラジルと引き分け、もしくは勝って予選突破!!
…というシナリオが見えてきますね。

<W杯までの日本の強化試合予定>

1月4日 アジア杯予選抽選会
1月末  国内合宿始動
2月5日 海外合宿
2月10日 アメリカとの対戦(サンフランシスコ)
2月18日 親善試合予定
     対戦相手としてはロシア、スロバキアが有力候補
2月22日 アジア杯予選
3月1日 アジア杯予選
5月31日 ドイツ(レバークーゼン)

Comment

timtom
はじめましてTimtomと申します。W杯繋がりでトラックバックさせていただきましたm(._.)m 日本が予選突破できるといいですね(^.^)
ヨッシー
timtomさん、始めまして。
TBとコメントありがとうございました。

さっそく、timtomさんのブログ拝見させていただきましたが、
コメントのアップの仕方が分からなかったため(汗)、
TBだけで失礼させていただいています。

来年の6月まで、日本はどのようにチームを仕上げていくのか、
メンバーが、どれだけ自分を高めていくことができるのか…。
W杯がとっても楽しみです。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/206-b694e77a
 【ライプチヒ(ドイツ)9日共同】来年6月9日に開幕するサッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、オーストラリアと
W杯(ワールドカップ)の組み合わせ決定今朝、来年行われるW杯の組み合わせが決定しましたね。ブラジル、クロアチア、オーストラリアのグループF!Timtomはサッカー経験はないけど観戦するのは大好きです(^.^)2002年のW杯は大学の友達と授業をサボって大学のTVの前で大
12月9日、2006年6月9日から始まるサッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が、ドイツのライプチヒで行われ、日本は「GROUP F」で、前回王者のブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組になった。 1次リーグは、出場
サッカー日本代表のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
