--/-- : スポンサーサイト


12/08 : サプライズ、金子賢が、PRIDE男祭り参戦!

<超ビッグニュース!>
タレント&俳優の金子賢の
「PRIDE男祭り」参戦が決定!


本当ですか?
まさか、エキジビションですよね。
もし、他のカードと同列にあつかってしまったらまずいですよ。
それこそ、「K-1ダイナマイト」の
<曙vsボビー>と同じになってしまいますし、
他のストイックなプライド選手にとって失礼ですよ。

でも、あくまで、この試合だけ特別のエキジビションマッチなら
盛り上がっていいんじゃないでしょうか…。

金子賢について→ファンサイト
金子賢の参戦についての詳細は→PRIDE OFFICIAL WEBSITEまで

Comment

井上みる子
こんにちは、TBありがとうございます!
プライドのコアなファンからは反感買うでしょうからエキシビジョンでお願いしたいですが…スポナビの記事を良く見ると「スペシャルチャレンジマッチ」だそうで、微妙な位置づけですね…。
ちなみに昨日頂いたコメントなのですが、私は特にミルコファンではないのです(笑)ミルコハントはハントを熱烈応援です。変な名前にするんじゃなかった(笑)
ヨッシー
そうなんですか~。
てっきりミルコファンだと勘違いしてしまいました。

アウトボクサースタイルのミルコと、インファイトのハント、
K-1ではなくPRIDEルールだとどのような戦いになるのでしょうか。

なんだか、ミルコはグラウンドに持ち込んでポイントを稼ぐ…
という戦法を取るんじゃないかと恐れているんですよ。
ミルコはパウンドはまだまだですし、ハントもグラウンドは攻め手がないし…。

結局、ポジションどりで、ジョシュ戦のようにミルコがハントをリードするという試合になりそうな感じがしています。
それじゃあ、見ていて面白くないですよね。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/204-5ccf8760
俳優休業。金子賢、男祭りに参戦決定。 イヤッ、もともと俳優は開店休業状態では。と誰もが思うことを一応、静かに突っ込んでおきます。 お祭りなので、エキシビジョン的な感じ
ハイハイこんぬずわ(・∀・)ノ最近めっさ寒いですが…皆さん風邪とかひぃてないですか?忘年会シーズンですけど、ハメとか亀とか外したりハメたりと淋しい病に掛かって頭の先から膿とか出してないですか?僕の友達に頭の先から緑色の膿出してたにも関わらず、自力で...
