--/-- : スポンサーサイト


12/07 : 男祭りで、ミルコvsハントほか決定!!

大晦日「PRIDE 男祭り」で
ミルコvsハント
シウバvsアローナ
ヒョードルvsズール
の対戦が決定しましたね~!



<追加決定カード>
ミルコ・クロコップvsマーク・ハント
ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール

うーん、ミルコvsハント、しびれますね~。
最近、立ち技ではいいところのないミルコが
ハント相手にどのような戦いを見せるのか?

まさか、
ミルコがグラウンドで勝負するなんてことは
ありえませんよね~。
でも、それも面白いかも…。

シウバvsアローナはまあ決定事項だったとして、
ヒョードルvsズールはかなり意外でした。
ちょっと「男祭り 頂」としては残念なカードです。
もうちょっと、ワクワクするような相手との
マッチメークはできなかったのでしょうか…。

それから、対戦相手はまだ決まっていませんが、
桜庭和志と美濃輪育久の出場が正式に決定したそうです。

Comment

井上みる子
こんにちは!TBさせて頂きました。
ミルコハント、ほんとしびれますね~。K1で見せたような名勝負を期待しています。
ズールヒョードルは…ヒョードルの相手になるような選手が今いないですからしょうがないっていう感じもしますね。ズールは一応まだ未知数?ですから…。万が一、ズールが勝ったりしたらものすごい盛り上がるんでしょうけどね~。
ヨッシー
みる子さん、こんにちは。
コメントとTBありがとうございました。

お名前からすると、やっぱりミルコファンということなのですよね…(笑)。
ハントは、一撃のパンチがあるだけに、ミルコとしては
かなり警戒しなければならない相手ですよね。

私としては、ミルコの左ハイキックだけじゃなく、右ハイ、左右ミドル、
そしてパンチのコンビーネーションなどを久しぶりに見たいです。

でも、本当は、グラウンドでパウンド、もしくは関節…
なんていう新たなミルコの一面を見てみたい気がしています。
そうすれば、vsヒョードル戦での闘いに希望が持てますから…。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/203-1add0526
続々とカード発表!男祭り2005。◆ミドル級タイトルマッチ シウバVSアローナ 前回シウバはいいところなく負けたのであんまり勝つ感じしないですね。まあまあ楽しみカードです。
