--/-- : スポンサーサイト


11/29 : 金、銀、銅色に輝く夕日

空とは見上げるものなのか
それとも見下ろすものなのか
わからなくなってくる…





まるで、青い海に白い波が立つかのように
遠くから雲が夕日を浴びて押し寄せてくる。

それはまるで、
上空から海を見下ろしているかのような
錯覚を私に起こさせる。

どうして、こんなにも繊細で美しい表情を
空は見せてくれるのだろう。

永遠に続くかと思われた雲の美しさは
じつは、たった5分間の自然の瞬きなのでした。


Comment

焚火音楽亭 実験室
きれいやなー(●^o^●)
でもこの雲の形は
キャンプ生活をする人にとっては”やばい”と思わせる雲の形です。
ヨッシー
焚火音楽亭 実験室さん、こんばんは。
知らなかったです。この雲が天気が崩れるときのサインだったなんて…。

写真をとった後、天気がどうなったか…。
ずいぶん前の話なので、残念ながらまったく覚えていません(笑)。

でも、きれいな曇って、いいですよね~。
癒されるというか…。
キエマ
すごいね。この空。すごい、すごい。
ヨッシー
キエマさん、はじめまして。
この空は、仕事で伊豆に行ったときに撮影したものなんです。

いままで、いろいろな空を見てきましたが、
その後、ここまでキレイな雲は出会えていないんですよね。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/194-1c3ea208
