--/-- : スポンサーサイト


06/15 : ごめんなさい、テレビ放送時間、間違ってました

みなさんごめんなさい。

昨日のブログで、コンフェデ杯
日本vsメキシコのテレビ放送時間を
16日のAM3:40のTBSと書いてしまいましたが
大きな間違いでした。

日本vsメキシコの放送時間は
日本時間で17日のAM0:50の
フジテレビでした。

もし、間違った時間のまま録画してしまっている人がいましたら、
ほんとうに申し訳ありません。

昨日のブログも時間を訂正しておきました。

Comment

discblaze
はじめまして。
TBさせていただきました。
僕もすっかりメキシコ戦が今日かと思ってました・・・。
悲しい・・・。
とりあえずユース応援します。
今後とも宜しくお願いします。
ヨッシー
コメントとトラックバック
ありがとうございます。

他のブログの方でも、
今夜だと思って人がずいぶんいたみたいですよね。
みんな、待ちきれないんでしょうか…。

こけだれ、世界の強豪と真剣勝負の場で、
日本代表が戦える機会はそんなにないですから、
今回の大会で日本の底力がわかるし、
熟成にもなるし、不足してるところも判明するし、
本当に私も楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/19-73214aec
窓の外は雨。家に引きこもりたくなります。6月は見逃せない試合が続きますね。本日は・・・サッカーワールドユース2005「日本×ベナン」0:20~2:30 フジテレビあれ?コンフェデのメキシコ戦は?と思ったら・・・明日でした。ずーっと今日かと思ってました。本日はこっち↓で
