--/-- : スポンサーサイト


11/17 : タオ・ガーデンのオーガニックな食事

敷地内で栽培された果物など
完全オーガニックの食事が
ビュッフェで好きなだけ食べられる
タオ・ガーデンのレストラン


tao13.jpg
写真は、ランチに私が盛り付けてきたプレート。味付けは中華やタイ料理など。

tao17.jpg
食事は毎食ごとに変わり、種類も豊富なので、4泊5日でも飽きがこない。


タオ・ガーデンの食事は、ビュッフェスタイルなので、自分の好きなものを好きなだけ食べることができます。しかも、ノンケミカル、ノンシュガーの完全オーガニック。でもさまざまな料理が用意されているので、ベジタリアンも、そうでない人も満足できるヘルシーなメニューです。

さらに、ガーデン内で栽培された無農薬有機栽培のハパイヤ、マンゴー、バナナなどのフルーツも食べ放題ですので、デトックス&ダイエットで毒素を排泄して、きれいになったからだに摂り入れる栄養としては、最高の食事がそろっているというわけですね。

からだにスーッと入るような
とってもやさしい食事に
細胞がよろこんでしまう!


tao11.jpg
朝食の例。いつもは朝は食べない私も、玄米スープがおいしくて、つい、お代わり(笑)。

tao12.jpg
夕食の例。完全な穀物菜食ではなく魚やエビ、鶏肉など動物性タンパクも用意される。


味付けは、中華、タイ、インドなどバラエティに富み、しかも味がきつくないので、素材のもつ滋養がダイレクトに分かる、からだに染み込むようなやさしいものです。

とくに、腸内洗浄をした後などは、豆乳ヨーグルト(これ本当に美味しすぎ!!)やキノコのスープなど、からだ心底から喜ぶような、からだのことを本当に考えたメニューがあるので、毒だしのトリートメントもさらに効果的になる気がします。

タオ・ガーデンでは、食もきちんと考えながら、デトックスができるようにガーデン内のすべてのシステムがつくられているのですね。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/184-c501dd50
