--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/15 : タオ・ガーデンのレストラン

やさしい風が吹き抜ける
水と緑に囲まれたレストランでの
タオ・ガーデンの食事


tao19.jpg
まわりを池に囲まれたオープンエアのレストラン。世界中から人々が集まり、いろいろな言語が飛び交う。

tao14.jpg
緑のトンネルの橋を渡ってレストランへと向かう。ここは何度、通っても気持ちのいい空間。


デトックス・メニューの合間に食べる食事は、とっても重要です。
体内から毒出しをして体がつかれやすい最中なので、食事の時間は楽しく、心が安らぐ空間で過ごしたいものです。その点、タオ・ガーデンのオープンエアレストランは、開放的で自然がいっぱいの、とてもリラックスできる場所といえます。

美味しくて健康的な食事(後日紹介)をおだやかに食べながら、一日のスタートを切ったり、一日のつかれを癒したりするのに最適です。
tao20.jpg
自分のお気に入りの席にビュッフェスタイルの食事を運び、ゆったりと食事を楽しめる。

tao18.jpg
池と緑がレストランの周囲を囲んでいるためか、涼しい風が吹き抜け、ちっとも暑さを感じない。


次回は、タオ・ガーデンのオーガニックな食事をご紹介します。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/182-5588a69d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。