--/-- : スポンサーサイト


11/14 : 吉田vs小川、ついに正式発表!

やられました!
ついに吉田vs小川の対決が
PRIDE男祭りで正式決定しましたね。

ここ数日、スポーツ報知のスクープのせいで
対決自体がなくなる可能性もあったのですが
今日、DSEから公式に記者発表がありました。
PRIDE OFFICIAL WEBSITE

これは本当に嬉しいです。
小川も今回の戦いに向けて堀口ジムで
ボクシングのトレーニングを続けてきたというし…。

これでヒクソンvsヒョードルもしくは、
ヒクソンvs桜庭のカードでも追加されたら
大晦日は紅白歌合戦の視聴率を超え
40%も夢ではないかもしれませんね。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/181-245e7f62
