--/-- : スポンサーサイト


06/15 : コンフェデのテレビ放送もっと早くして~!!

こんにちは。
いよいよ明日の深夜、コンフェデ日本vsメキシコですね。

でもテレビ番組表を見てびっくり。
えーっ!!! 放送開始、AM3:40…??
確かキックオフは24:50だったはずなのに…。
TBSさん遅すぎますよ。

フジテレビでユースの放送があるから
バッティングしないようにという配慮なのかしら…?
うーん、録画で見ようか、ダイレクトに見ようか…。
翌日の仕事が早いから録画で見るしかないかなあ…。

せっかく放送するのに
生で見れないなんて悲しすぎますよ。

上記の放送時間、私の勘違いでした。
その試合は
「ドイツvsオーストラリア」でした。
正しくは
「日本vsメキシコ」のテレビ放送時間は
日本時間で17日のAM0:50のフジテレビ
でした。
みなさん、間違った情報をお伝えして
本当にごめんなさい。
私も、たったいま気づきました。
(6/15 訂正)


ところで、コンフェデはW杯出場が決まった日本にとって
とっても重要な大会だと思うのですが、
ぜひ、中田英寿を中心としたチームの熟成を
大会中に進めてほしいですね。
これだけ長い期間、一緒に同じチームで
日本代表が集うことは今後ないかもしれませんから…。

そして、その次の東アジア選手権には
ぜひ新戦力の導入をお願いしたいですよね。
左サイドに東京Vの相馬、
右サイドに石川、横浜Fマリノスの田中
それからMFに今野、阿部、松井
FWに大久保、田中達也、平山
…彼らが日本代表のピッチに立つ姿を見てみたいものです。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/16-9ec00676
