--/-- : スポンサーサイト


10/01 : 宮古島に行ってきまーす

台風の到着前に、ギリギリ
なんとか、飛行機はとびそうです。
これで宮古島にいけます。
よかった~。では、行ってきます。


jp_1.jpg
今日の午後出発便だったらだめだったかも。早朝便でよかった。

3日前から、ずっと心配していた台風は
間一髪のタイミングで出発できそうな感じ…。
ギリギリセーフで、宮古島に向かいます。

でも、残念ながら、申し込んでいた
八重干瀬ツアーは中止の連絡が入りました。
とっても残念です。
現地で違う日に申し込もうと思ってます。

それでは、楽しんできます。
行ってきます。


Comment

はぴこ
ヨッシーさん、行ってらっしゃいが遅れてしまいました・・・
今頃楽しんでいらっしゃいますか?台風、宮古には被害が少ないようでホッとしています。
残りの日も楽しんで下さいね!
やびじへは行けましたか?
ヨッシー
はぴこさん、こんにちは。

台風19号は南にそれていったため、
7:45発のJALの直行便は定刻通り宮古島に行くことができました。
でも、同じ宿に泊まった人の話では
ANA便は、那覇までは飛んだけれど、那覇~宮古が欠航で
JALに変更して渡ってきたそうです。

というわけで、
10/1初日は台風のため何もできなかったのですが、
その後、晴天のなか10/2-4の4日間はスノーケリング三昧の日々でした!

もちろん八重干瀬ツアーも行きましたよ~。
その感想や写真は後日アップしますが、
やっぱり一番良かったのは池間島の例のハブクラゲ看板のビーチです。
私としては、八重干瀬ツアーよりも何倍も楽しめました。

これから、少しずつ宮古島の旅をアップしていきますので、
はぴこさんも、ぜひまた遊びに来てくださいね。

ではでは。
Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/136-dd9d4287
