--/-- : スポンサーサイト


09/30 : PRIDE30 ミルコvsジョシュ決定!

ついにミルコvsジョシュの1戦が
PRIDE30で正式決定しました~!
クーッ、しびれるカードです。


「PRIDE.30 ~STARTING OVER~」
<決定対戦カード>
●ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット
●セルゲイ・ハリトーノフvsファブリシオ・ヴェウドゥム
●瀧本 誠vsユン・ドンシク
●横井宏考vsクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン

(10月23日さいたまスーパーアリーナ)

ミルコとジョシュの再起戦がいきなり両者の対決ですか。
ミルコ本人が望んだということですが、
PRIDEもかなり酷なカードを組みましたね。
ファンとしては、見るのがすごい楽しみな闘いですが、
両者にとって、あまりにもリスクが大きすぎると思います。

ミルコがヒョードルに負けた時点で、
ミルコvsジョシュとの対戦が噂されましたが
私は、今回だけはブログでもずっと反対してきました。
なぜなら、負けたら後がない二人にとっての対戦は、
負けたほうがタイトル戦線から離脱し、
PRIDEのリングから消える可能性があるからです。

どちらもすばらしいファイターで、私も大好きなので、
まだまだPRiDEで活躍してほしいし、PRIDEにとっても
両者は人気を支える大きな存在だと思うからです。
ですから、再起戦はできれば両者の激突ではなく
ふたりとも一試合やっあたと、大晦日の「男祭り」で
ミルコvsジョシュをやってほしかったというのが希望でした。

うーん、見るほうも相当しびれる試合になりそうです。

そして、もう一試合が、いきなり
ハリトーノフvsファブリシオですか。
これまた、すごいカードを組みましたね。

てっきりハントvsハリトーノフだと思っていたのに、
ファブリシオも、すでに正念場を迎えましたね。
今回は、チーム・クロコップがすごいことになってます。
どちらが生き残るのでしょうか。
経験からいったら、圧倒的にハリトーノフなのですが、
ファブリシオの成長も著しいので、
この試合も超期待しています。


Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/135-ac4936f3
PRIDE.30[10/23 さいたまスーパーアリーナ]で“ミルコ・クロコップ×ジョシュ・バーネット”の再戦が決定!一年前の対決では、バーネットの左肩脱臼によるアクシデントによってミルコの1R TKO勝ち。両者消化不良の試合となり、再戦の実現が待たれていましたが、いよいよ一年
