--/-- : スポンサーサイト


06/12 : お気に入りスノーケリングポイント5に写真追加

先日アップした
「私のお気に入りスノーケリングポイント・ベスト5」に、
慶良間(ケラマ)諸島の安慶名敷島、嘉比島、阿嘉島と、
石垣島南西にある黒島の写真を追加しました。

文字だけですと寂しい感じがしたので、
急きょ追加アップしました。
やっぱり写真が入ると
海が身近に感じられて
スノーケリングに対する
高揚感が増しますよね。


ところで、
7月に阿嘉島へ行くときの水中カメラを
買おうかどうかちょっと悩み中です。
ペンタックスのWP(?)でしたっけ、
1.5m防水機能があるデジカメを狙っているのですが、
いかがなものなんでしょうか…。

カメラをもったままだと深く潜ることができないので、
水面からしか海中を撮影できなそうなのが
とっても気になっています。
5m防水くらいあるといいんですが…。

デザインは気に入ってるんですけれどね~。
早くニシハマのリーフに会いたいです。


Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/13-618c9545
今日テレビを見ていたら偶然前回コメントしていたケラマの阿嘉島の宿ハナムロインの紹介がありました。東京で商社に勤めていた大矢正史さん36歳はダイビングで来て気に入った奥さんの希望もあってここに脱サラしてハナムロインをオープンさせたのです。開設前の準備段階...
