--/-- : スポンサーサイト


09/22 : PRIDE30で瀧本vsユン、ジャクソンvs横井が決定

PRIDE30でミルコ、バーネット、桜庭が復帰!
ハント、ハリトーノフが参戦!
瀧本vsユン・ドシンクの柔道対決!



「PRIDE30~STARTING OVER」
(10月23日)カードの一部が決まりましたね。

<正式決定カード>
●瀧本誠vsユン・ドンシク
●クイントン・ジャクソンvs横井宏考


スターティングオーバーというより、
どちらも「負けたらオシマイ」という
生き残りをかけたサバイバルマッチですね。
もし、今回負けてしまったら、
そのままPRIDEからフェイドアウトしてしまいそうで
個人的には胸が苦しくなってしまうカードです。

そして、ミルコ・クロコップ、桜庭和志
ジョシュ・バーネットの復帰戦、
マーク・ハント、セルゲイ・ハリトーノフの参戦が
予定されているといいます。

もし、ハントvsハリトーノフの次期
ヘビー級挑戦者決定戦をするとしたら
すっごく壮絶な試合になりそうですね。

また、ミルコvsジョシュは、見たいけれど
今回だけはやめてほしいカードです。
どちらも負けが絶対に許されないので
負けることで失うものが大きすぎる気がします。
負けたらPRIDEのリングから消えてしまうことになるかもしれません。

ミルコにはもう一度、ヒョードル戦に向けて
ぜひとも復活してほしいですし
ジョシュは、PRIDEの新たなスターになれる可能性もあるので
せめて2試合くらい調整の試合をしてほしいと思います。
PRIDEは宝として活躍しそうな選手をつぶしてしまう傾向があるので
そこのところを考えてマッチメークしてほしいです。

選手は決して使い捨てや消耗品ではないので
日本人選手だではなく、外人選手に対しても
育てることや見守ることをしてほしいものです。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/128-4b492dcb
