--/-- : スポンサーサイト


09/15 : 八重干瀬ツアーに申し込みました。

10月の第1週に、
6年ぶりに宮古島へ行くのですが、
今日、八重干瀬のスノーケリングツアーに申し込みました。

沖縄で初めて行った離島が宮古島で
そこから私の沖縄でのスノーケリングライフがスタートしたのですが、
ついに八重干瀬デビューを果たしま~す。

八重干瀬でサンゴの海を漂いながら
スノーケリングしている自分をイメージするだけで
幸せな気分になってきます。

あと、某テレビ番組の宮古島BEST30でも紹介されていた
「農家民宿津嘉山荘」にも予約を入れました。
すっごく美味しいと評判の宮古島料理が楽しみです。
やっぱり、島に行ったら、地のものを食べたいですよね。

いまのところ、スノーケリングは
●八重干瀬
●池間のロープ
●東平安名岬(保良漁港横ビーチ)
●来間島のタコ公園、長間浜
●吉野、新城海岸

宮古そばは
●丸吉食堂
●ガーデンレストラン・シギラ

を、それぞれ予定しています。

スノーケリングと島料理三昧の
5日間をめいっぱい満喫してきます。
ふふふ。
あー、笑いが…。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/125-2de006c1
