--/-- : スポンサーサイト


09/13 : 三都主は、なぜ運がいいのか?

JOMOサッカーオールスターに
選ばれなかった三都主はやっぱり
欧州遠征に参加するのでしょうか…。


Jリーグサッカーオールスターゲームの
出場選手が発表されましたが、
日本代表の常連組なのにファン投票上位にも
入っていなかった三都主選手が
ヨーロッパに遠征できるということは、
実力ということなのでしょうか
それとも運がいいからなのでしょうか。

今回のオールスター出場選手に
最近の日本代表組からは
次のの14人が選ばれました。

<GK>
曽ヶ端準

<DF> 
宮本恒靖
三浦淳宏
中澤佑二
加地亮

<MF>
福西崇史
遠藤保仁
阿部勇樹
小笠原満男
今野泰幸

<FW>
大黒将志
田中達也
玉田圭司
巻誠一郎

ということは、三都主は必然的に
ヨーロッパ遠征に参加できてしまうのですよね。

私としては、三都主がオールスターに選ばれて(笑)
その間に新たな左SBの人材をヨーロッパで試して
三都主に取って代わってほしいと思っていたのですが…。
なんて、三都主は運がいいのでしょうか。

ジーコ監督後の代表のレギュラーの中で、
もっとも日本代表の試合出場時間の多い三都主が
オールスターのファン投票で選ばれなかった理由を
ジーコ監督には深く考え直してほしいものです。

ヨーロッパ遠征のテレビ放送時間は
まだ決まっていないようですが、
キックオフ時間は次の通りです。

●日本vsラトビア戦
10月8日
日本時間 19時20分キックオフ

●日本vsウクライナ戦
10月12日
日本時間 23時キックオフ



Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/124-54125b22
