--/-- : スポンサーサイト


08/24 : 9/7ホンジュラス戦に、中田英と中村召集!

ヒデと俊輔が、そろって
9/7にホンジュラス戦に出場!


キリンチャレンジカップ
日本vsホンジュラス戦に
中田英寿と中村俊輔の招集が
決定しましたね。

今年、セリアAからスコットランドとイングランドへと
移籍した2人が、日本でプ一緒にレーする姿を
久しぶりに見られそうです。

まさか、移籍間もないヒデと俊輔が
参加するとは思いませんでしたので、
ヨーロッパ組の主力と国内組が融合し、
どのようなプレーを見せてくれるか
本当に楽しみになりました。

アテネ組のフレッシュなパワーと、
ヒデや中村の高いモチベーション&経験が
合体したときの相乗効果がどうなるのか…。
親善試合ということで、
あんまり期待していなかったのですが、
当日が待ち遠しくなました。

9/7の週はW杯予選のウィークになっているため
代表選手を自国に招集するのに
何の障害もないからみたいですね。

日本vsホンジュラス戦
9/7(水)
キックオフ 19:20~
宮城スタジアム
テレビ放送は、テレビ朝日系列


でもたしか、9/7は
総合格闘技「HERO'S決勝戦」もあったはずなので、
HERO'Sは録画で見ることになりそうです…(笑)。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示
Trackback
http://yosi5671.blog11.fc2.com/tb.php/101-941feb74
 ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。 聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争を起こしたそうです。 準決勝の第1戦はホームでホンジュラス勝利
